加入の流れ
-
1 入会申請書類をダウンロード
加入関連書類ページより、所定の入会申請書類(PDF)をダウンロードしてください。
ダウンロードができない方は、本協会までお問い合わせください。書類を送付させていただきます。
-
2 入会申請書類を記入
入会申請書類に必要事項を記入してください。
-
3 入会申請書類を送付
下記、協会事務局まで書類を送付してください。
〒561-0827 大阪府豊中市大黒町3-5-26-3F -
4 事務局より通知・振込依頼書が届く
入会申請書到着後、事務局から認定通知・送金依頼(入会の案内)を送付いたします。
-
5 入会金・年会費のお支払い
送金依頼書に従い、所定の口座に、入会金・年会費をお支払いください。
-
6 会員登録証が届く
入金確認後、協会より会員登録証を発送します。
-
7 入会完了
会員登録証がお手元に届きましたら、入会完了です。
加入のお申込み・お問い合わせ
ネットからの加入申込・お問い合わせ
不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。