Loading

会員募集 RECUITMENT

加入の流れ

  1. 1 入会申請書類をダウンロード

    加入関連書類ページより、所定の入会申請書類(PDF)をダウンロードしてください。

    ダウンロードができない方は、本協会までお問い合わせください。書類を送付させていただきます。

  2. 2 入会申請書類を記入

    入会申請書類に必要事項を記入してください。

  3. 3 入会申請書類を送付

    下記、協会事務局まで書類を送付してください。
    〒561-0827 大阪府豊中市大黒町3-5-26-3F

  4. 4 事務局より通知・振込依頼書が届く

    入会申請書到着後、事務局から認定通知・送金依頼(入会の案内)を送付いたします。

  5. 5 入会金・年会費のお支払い

    送金依頼書に従い、所定の口座に、入会金・年会費をお支払いください。

  6. 6 会員登録証が届く

    入金確認後、協会より会員登録証を発送します。

  7. 7 入会完了

    会員登録証がお手元に届きましたら、入会完了です。

加入のお申込み・お問い合わせ

ネットからの加入申込・お問い合わせ

お電話でも承っております。不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL 03-3630-5010

対応可能時間: 平日 9:00~17:00

このページの上部へ